2009年02月15日

美味しかった

今CMでやっているこれ。
チーズの好きな人ははまるかも。

ワインに合いそう。

だけどうちにあるアルコールといえば養命酒しかない。

ちょっと合わなそうね(^_^;)

でもこれだけでおやつとしても結構イケます(^o^)/


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
iマット
たから貝
宗教ブーム
布ナプ初体験
ノンアルコールビール
衝動買い
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 iマット (2012-01-25 13:48)
 たから貝 (2010-08-02 18:35)
 LOST一挙放送 (2010-02-22 12:56)
 ナンバーズ (2010-02-15 13:20)
 宗教ブーム (2010-01-28 12:16)
 「LOST」の続きが見たい・・・ (2009-12-01 13:39)

Posted by まっきーぺん at 21:13│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
自分も買いまして酎ハイと一緒に、食べましたよ~。
Posted by ヒーボー at 2009年02月15日 21:47
酎ハイもいいですね。
子供が寝た後にポリポリやりながら一杯飲もうかな。
Posted by まっきーぺん at 2009年02月16日 07:44
私もこれ大好きですっ♪
かなり「濃い」よね。
お酒はほとんど飲まないので、お菓子としてポリポリ食べてます。
先日久々に実家に顔出した時も、これを購入して。
母としゃべりつつ食べました♪
美味しいよねぇ。
Posted by shion at 2009年02月16日 09:10
濃いねえ~。
チーズ嫌いな人は袋を開けた瞬間のにおいでアウトかも(^_^;)

チーズ好きにはたまらないけどね。

それにしても、もうちょっと量が多いといいのにね~
すぐになくなっちゃう(ToT)

おじちゃんたち元気でしたか?

時々、上の子がおじちゃんに似てる時があります。

不思議な感じです。
Posted by まっきーぺん at 2009年02月16日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかった
    コメント(4)