2009年11月12日

布ナプ初体験

思ったよりいいかんじです。

人気のメイドインアースを購入。

肌触りも気持ちいい。
三つ折タイプは使う面を変えればなんども使えて便利でした。

2日目を体験していないのでなんとも言えませんが、
使い捨てタイプのゴミの量とか、お金のことを考えると、やっぱり布ナプがいいですね〜。


使い続けてみようと思います。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
iマット
たから貝
宗教ブーム
ノンアルコールビール
衝動買い
念願の・・・
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 iマット (2012-01-25 13:48)
 たから貝 (2010-08-02 18:35)
 LOST一挙放送 (2010-02-22 12:56)
 ナンバーズ (2010-02-15 13:20)
 宗教ブーム (2010-01-28 12:16)
 「LOST」の続きが見たい・・・ (2009-12-01 13:39)

Posted by まっきーぺん at 23:25│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
まきんちゃんも布なぷ使ってるよ(^-^)/
使い捨てのものは、月に2、3個しか使いません(^O^)

なれちゃった

子供も布なぷ洗ってる母に慣れてきた(*^-^)b
Posted by まきんちゃん at 2009年11月13日 06:43
まきんちゃんさん

なかなか使うのを躊躇してましたが、勇気を出して使ってみることにしました。

もっと早く使えば良かったです。

>子供も布なぷ洗ってる母に慣れてきた

いいですね。
バケツに隠して、見つからないように風呂上がりに洗ってます。


早く慣れて、布ナプの仕様頻度を増やしたいです。
Posted by まっきーぺん at 2009年11月13日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ナプ初体験
    コメント(2)