2010年02月22日

LOST一挙放送

海外ドラマ「LOST」のシーズン5の放送が終わり、
ファイナルシーズンまで間があるな~、
と思っていたら、先週からAXNでシーズン1からの一挙放送が始まった。

うれしくて録画しまくりです。
主人にも今度こそ見てもらわなくては。

最初から見直してみると結構忘れているもんで、
新しい発見があったりして、2度目でも楽しい。

まだ見てない方、是非ご覧あれ。ハマリますよー。





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
iマット
たから貝
宗教ブーム
布ナプ初体験
ノンアルコールビール
衝動買い
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 iマット (2012-01-25 13:48)
 たから貝 (2010-08-02 18:35)
 ナンバーズ (2010-02-15 13:20)
 宗教ブーム (2010-01-28 12:16)
 「LOST」の続きが見たい・・・ (2009-12-01 13:39)
 布ナプ初体験 (2009-11-12 23:25)

Posted by まっきーぺん at 12:56│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
おー! 本当ですか!?

シーズン5もまだ見終わってないのに(^^;
折角だから最初から見直した方が話しがスムーズに繋がるかも。
チェックしてみます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 13:41
pia masaさま

>シーズン5もまだ見終わってないのに(^^;
復習がてら見てみるのもいいですよ。

今ならそのままファイナルまで続けてみられるのでちょうど良いのでは。

昼の12時55分から放送してますよ。
Posted by まっきーぺん at 2010年02月22日 15:58
すみません、初めてコメントします!
海外ドラマネタにはついつい反応しちゃって。

私もLOST大好きです。特にソーヤーと名前がど忘れしちゃいましたが、イラン人っぽい人が好きです。
AXNのおかげでケーブルテレビ元取ってるなーと思います。
Posted by junseijunsei at 2010年02月22日 21:39
junseiさま


>私もLOST大好きです。特にソーヤーと名前がど忘れしちゃいましたが、イラン人っぽい人が好きです。

ソーヤーかっこよすぎです。わたしもホレちゃいましたよ。ダーマの服はダサいので着てほしくないのですが・・・。
イラン人はサイードですね。優しそうですよね~

>AXNのおかげでケーブルテレビ元取ってるなーと思います。


確かにあまり見るものないですね~
うちはとうとうケーブルテレビやめてスカパーに変えました。
Posted by まっきーぺん at 2010年02月23日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOST一挙放送
    コメント(4)