2013年12月31日

学びの一年

紅白を見ながら今年を振り返ってますが、
今までで一番慌ただしくすぎて行った一年だったかも(≧∇≦)
PTA新聞も無事に発行できてホッとしているところです。
その分ブログまで手がまわりませんでしたが(^_^;)

思いがけずなってしまった広報の役員ですったもんだしたり、
子育て支援の団体をお手伝いしたり、仕事も決まったりと
中身の濃い一年になりました。

子供達の成長に元気をもらい、あまちゃんに笑い(*^^*)
手帳術を教えてもらって素敵な出会いがあったり、
専業主婦でありながらも充実していたと思います。
親友の「大女優になったつもりで堂々と話せばいいんだよ!」
の言葉に励まされて、上がり症もちょっとは克服できたかも(*^^*)

来春から仕事もスタートするので、家族やいろんな方の協力をいただきながら、
今年学んだ事を生かして頑張っていけたらいいな。

今年一年お世話になりました(^o^)
みなさん良いお年を〜!



同じカテゴリー(勉強)の記事画像
ペン習字
息子の宿題より
水で書ける習字
くろんがじょん
デシリットル
ズーズーペット
同じカテゴリー(勉強)の記事
 ペン習字 (2012-06-15 23:57)
 息子の宿題より (2011-10-30 21:17)
 水で書ける習字 (2011-10-09 15:34)
 くろんがじょん (2010-10-30 16:33)
 デシリットル (2010-09-11 22:22)
 ズーズーペット (2010-08-04 21:44)

Posted by まっきーぺん at 22:42│Comments(0)勉強
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学びの一年
    コメント(0)