2009年10月14日

念願の・・・

念願の、リラックマを洗う日がやってきました!晴れ

毎日寝るときも、出かけるときも肌身離さず持ち歩き、
そうとうな汚れが蓄積されていて、目にする度に洗いたくて洗いたくて・・・。

なかなか洗わせてくれなかったのですが、
今朝ちょうどリラックマを抱いているときに鼻血が出て、
汚してしまったので、洗わざるをえない状況にチョキ

泣く泣く手放してましたが、前回同様
「ボールドで洗うから大丈夫」、
となだめて学校へ行かせました。

前回は手洗いでやさしく洗いましたが、
汚れがすごいので、洗濯機にぶちこんじゃえー
ということで、洗濯ネットに入れられ・・・・。
なんだか生け捕りにされたみたいタラーッ
念願の・・・


ふわふわ感は失わず、きれいに汚れが落ちました。
しかし、大事なことを忘れていて・・・オドロキ

そう、リラックマは着ぐるみなのです。
後ろにファスナーがついていて、中に物が入れられるようになっている。
うわー。なんかヤバいものが入ってたらどうしよう・・・。

おそるおそる中身を空けてみると、
念願の・・・
ワッシャーと消しゴムが出てきました。
なんじゃこりゃ。
本人は大事だと思ってこの中へ入れたのでしょうヒ・ミ・ツ

幸い紙系のぐちゃぐちゃになるようなものはなかったので、
ひと安心。

もう、小学校一年生の息子。
いつまでこのリラックマを抱いているでしょうか・・・タラーッ




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
iマット
たから貝
宗教ブーム
布ナプ初体験
ノンアルコールビール
衝動買い
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 iマット (2012-01-25 13:48)
 たから貝 (2010-08-02 18:35)
 LOST一挙放送 (2010-02-22 12:56)
 ナンバーズ (2010-02-15 13:20)
 宗教ブーム (2010-01-28 12:16)
 「LOST」の続きが見たい・・・ (2009-12-01 13:39)

Posted by まっきーぺん at 10:03│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
こんにちは

リラックマ生け捕り?
きっとフワフワで、よか匂いなんでしょうね☆☆☆

息子さん、一緒です!!!
我が息子も(小1年生)大きなくまさんのぬいぐるみ抱っこして寝ますし

学校へ行く前は、くまさんに「いってきま~~す」ブチュ~~~と
していきます・・・しかもしつこく、ウンマウンマムギュ~~~

ビデオに撮って、大きくなった時にみせようかな~
Posted by へろ~ん at 2009年10月14日 12:26
へろーんさん

はじめまして。
へろーんさんの息子さんも同じですね。
男の子ってまだまだ甘えん坊なんでしょうね。
うちは、ほっぺすりすりですが、ブチューにムギューですか。
なんとも愛らしい~

ビデオに撮るのいいですね!
結婚式の時に思い出のビデオなんかで見せたりして。
うちもやってみようっと。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2009年10月14日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・
    コメント(2)