2012年01月13日

生姜でポカポカ

寒い毎日が続きますね〜。冬だから当たり前ですが、冷え症の私にとっては一番辛い時期です。

部屋でも分厚い靴下にタイツ、ブーツのようなルームシューズで足元をガード。

ロボットのような足になってますが、下の子があんよの練習中で、引っ掛かると危ないからコタツは出せないので、しかたありません。

それでも太ももあたりは冷えてます。なかなか風邪が治らないのは冷えるせいかも。

最近は体の中から暖めようと、生姜と書かれたものを目にすると即ゲット!
ピリッとするけど、ジーンと温まる気がします。

あー、なんか寿司についてるガリが大量に食べたくなってきた。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
初キャラ弁
欲しかったのよ
お手伝い
野菜ジュース生活
食べられた!
美味しい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 初キャラ弁 (2012-10-26 15:22)
 欲しかったのよ (2012-03-28 22:15)
 お手伝い (2011-06-27 12:58)
 野菜ジュース生活 (2011-05-24 12:47)
 食べられた! (2011-03-02 12:56)
 美味しい (2011-03-01 16:14)

Posted by まっきーぺん at 12:23│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ゆずしょうがジャム??

回転すし行ったら、私はガリばかり食べています。
無料だし、結構おいしい。。。

ぬるめで長風呂も好きです♪冷えにくいです。
あ、でも
赤ちゃんいると長風呂もなかなかできないのでは??
Posted by かっぱプロジェクト at 2012年01月19日 11:56
かっぱプロジェクトさま

ゆずしょうが茶です。お湯で割って飲みます。美味しかったですよ。


>無料だし、結構おいしい。

たしかに。私もなるべくたくさん食べます。(貧乏性)

長風呂したいですね~。今はどこあらったか忘れるくらいすったもんだしてます(^-^;
Posted by まっきーぺん at 2012年01月24日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生姜でポカポカ
    コメント(2)