2010年01月09日

雪だるまパン

娘はヤマハで「だいすきなパン」という曲を練習している。


楽譜の挿し絵には美味しそうなパンが描かれていて、昼前のレッスンなので見てるだけでよだれがでそう。


そこにのっていたチョココロネが食べたいていうので生協のパンやさんで買うことに。


そこで目についたのが、新製品とかかれた雪だるまのパン。


頭にアポロチョコがのっていて、ちょっと小生意気な表情が「買ってくれよ〜」と言ってるみたいで、買ってあげました。


体にチョコが入っていて美味しかったようです。


お目当てのチョココロネも外せないと言うので、しかたなく明日の朝ごはんに買いました。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
初キャラ弁
欲しかったのよ
生姜でポカポカ
お手伝い
野菜ジュース生活
食べられた!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 初キャラ弁 (2012-10-26 15:22)
 欲しかったのよ (2012-03-28 22:15)
 生姜でポカポカ (2012-01-13 12:23)
 お手伝い (2011-06-27 12:58)
 野菜ジュース生活 (2011-05-24 12:47)
 食べられた! (2011-03-02 12:56)

Posted by まっきーぺん at 16:13│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
これ、欲しい! アポロチョコも好き!

へー、生協で売ってるんだ。
ちょこちょこ行くので見かけたら買ってみます。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月09日 16:45
偶然!私も昨日購入して息子とたべました!
うちに来た雪だるま君は
『たべてください』
みたいなひかえめなお顔でした(笑)
フワフワでおいしかった
Posted by ひろみ at 2010年01月09日 17:37
アポロが帽子ってのが可愛いですね♪
昨日の日記に遅れコメントですが…
その麺とスープを逆にした、幻のメニュー「ラーウ」を思い出しました。
どこの店のメニューなのかは…旦那様ならご存知ですよ。
Posted by 亜子 at 2010年01月09日 21:59
pia masa さん

見た目ひかれますよね~。
ぜひ生協へいかれては。
といれも暖房便座かもしれませんよ。
しつこいって・・・?

ひろみさん

日によっていろんな表情があるんですね。
作り手さんの微妙な手のブレで変わるんでしょうか。
違う顔が見られるかもしれないので、
また買ってみようかな。


亜子さん

さっき「ラーウ」のこと聞きました。
あれほどおいしいものはない、
と絶賛してました。
どんな味なんだろう・・・。
無性に食べたくなってきたぞ!
今作ってっていったら、作ってもらえないかな~。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年01月09日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だるまパン
    コメント(4)