2009年10月07日

TOEIC

最近また英語をやる気が出てきました。だいたい3ヶ月おきくらいに波が来てヤル気が起きたり失せたりしてます。

飽きっぽいんですね〜
せっかくならモチベーションを維持するために、TOEICをうけることにしようと思いたちました。

しかし、今まで受けたことがないので、目標点数の目安を決めるために公式問題集を解いてみることに。

どうせこんな天気では出掛ける気もしないし、実際と同じ2時間で挑戦。


リスニングは単語を拾うので精一杯。とても文章を理解できず、あれよあれよと言う間に終わってしまいました。


結局トータル500点前後という結果でした。
微妙な位置ですね。

自分の言いたいことはカタコトで伝わるかも知れないけど、相手の言うことはさっぱり分からないので、仕方ないです。


とりあえず春ぐらいに受けることにして、少しでもレベルアップ出来るように頑張るぞ!


同じカテゴリー(英語)の記事画像
多読、多読・・・
家出のドリッピー
5分間ならなんとか・・・
メモリボ
同じカテゴリー(英語)の記事
 多読、多読・・・ (2009-11-26 21:47)
 えいごであそぼの「TRY IT」 (2009-11-25 08:13)
 家出のドリッピー (2009-10-20 21:59)
 5分間ならなんとか・・・ (2009-09-15 10:04)
 メモリボ (2009-01-06 23:40)
 TOEIC まなぶくん (2008-12-05 10:02)

Posted by まっきーぺん at 15:25│Comments(0)英語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOEIC
    コメント(0)