2009年09月15日

5分間ならなんとか・・・

ラジオの英語講座。

新講座が始まると、テキストを買い、頑張るぞ!と気合いが入るけど、なかなか続かない・・・

でも5分間なら続けられるかも!

と、今やっているのが英語5分間トレーニング。

内容も少ないから復習もしやすいし。

私にぴったりかな。

岩村圭南先生の講座はみっちり鍛えてくれるので、発音が良くなりましたよ。

今年こそは続けるぞ!


同じカテゴリー(英語)の記事画像
多読、多読・・・
家出のドリッピー
メモリボ
同じカテゴリー(英語)の記事
 多読、多読・・・ (2009-11-26 21:47)
 えいごであそぼの「TRY IT」 (2009-11-25 08:13)
 家出のドリッピー (2009-10-20 21:59)
 TOEIC (2009-10-07 15:25)
 メモリボ (2009-01-06 23:40)
 TOEIC まなぶくん (2008-12-05 10:02)

Posted by まっきーぺん at 10:04│Comments(2)英語
この記事へのコメント
あー、僕も会社にあるガンダムで憶える英語(?)みたいなのを
少し読んでたのですが、そもそもガンダムを知りませんでした(笑)
英語話せるとカッコイイでしょうね。 頑張って下さい!
Posted by pia masapia masa at 2009年09月15日 10:09
>2009年09月15日 10:09
pia masaさん

ガンダムで覚える英語があるんですね。
面白そう~って私も見たことないです。

ドラマで覚えるとかあるけど、そのレベルにはまだ遠いです(^_^;)
洋画を見ると登場人物になりきって英語しゃべりたくなるんですよ~。
かっこいいですよね~
小学校も英語が始まるので子供に負けないよう、地道に頑張ります!
Posted by まっきーぺん at 2009年09月15日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5分間ならなんとか・・・
    コメント(2)