2009年08月20日

宇宙のパン

種子島へ行った方からお土産に頂きました。
「宇宙のパン」

実際に宇宙飛行士がたべているものとおなじとか。

お味は普通のチョコが練り込んであるパンと同じ味で、美味しかったです。

ただ缶に入ってるとこが宇宙っぽくてかっこいい。


宮崎の科学技術館で満足していた息子が、これをみて種子島宇宙センターへ行きたいと言い出した。


私もいつか行ってみたいなぁ。





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
初キャラ弁
欲しかったのよ
生姜でポカポカ
お手伝い
野菜ジュース生活
食べられた!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 初キャラ弁 (2012-10-26 15:22)
 欲しかったのよ (2012-03-28 22:15)
 生姜でポカポカ (2012-01-13 12:23)
 お手伝い (2011-06-27 12:58)
 野菜ジュース生活 (2011-05-24 12:47)
 食べられた! (2011-03-02 12:56)

Posted by まっきーぺん at 23:06│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
話のネタに食べてみたいですね。^^
Posted by munemune at 2009年08月21日 07:17
ちょっと若田さんに近づいた気がしましたよ。

味は普通のパンでしたが、なんだかロマンを感じましたね~


ネットで売ってないかな
Posted by まっきーぺん at 2009年08月21日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙のパン
    コメント(2)