2009年07月05日

有り難いことです

今日はコンサート前最後の合同練習でした。

朝から夕方まで、1日がかりで、その間子供達はパパに預けっぱなしでした。


申し訳ないと思いつつも、自分だけの時間が持てる〜
何とも言えない喜びです。


昼からはだんだん眠くなってきて、テンポのおそい曲では、先生の指揮棒の動きが揺れる五円玉のように見えてくるから困った。


無事練習が終わり、帰宅。

長い時間子供を預けて、旦那様は機嫌が悪いのでは、と心配だったけど、大丈夫でした。

しかも、朝バタバタしていて、台所は茶碗や鍋が散乱していたのに、帰ってみると全部綺麗に洗ってあるではあーりませんか(^O^)


なんということでしょう!


こんな時、素直に「ありがとう」と言えない自分がむなしい。


「わ、すごい!皿が洗ってある〜」


と言ってみたものの、感謝の言葉は無いのかよ〜とパパは心の中でぼやいてたと思います。


パパのお陰で、合唱をやることができて有り難いです。

と、いつかちゃんと言わなくては(^_^;)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アキラさん
雨音を聞きながら・・・
ピアノ発表会
ラフマニノフ
教会でのコンサート
やめるか否か
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アキラさん (2010-08-17 22:12)
 「ピタゴラスイッチ」~こたつたこ~ (2010-07-07 11:23)
 雨音を聞きながら・・・ (2010-06-18 13:12)
 ピアノ発表会 (2010-03-13 23:02)
 ラフマニノフ (2010-03-04 23:22)
 コンサート終了 (2009-08-30 21:09)

Posted by まっきーぺん at 22:44│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有り難いことです
    コメント(0)