2009年08月30日

コンサート終了

今まで歌った中で、一番思い入れのあるコンサートとなりました。

ムジカチェンバークワイアの第2回コンサート。

教会でのコンサートは初めて。
神聖さ荘厳さあふれるステージになったのでは。

会場は満席で、お客さんとの距離も近く、
とても親しみを感じながら歌えました晴れ

「Gloria」とても大変な曲だったけど、
一年かけてがんばった甲斐がありました。
自分も今までに出したことのない高音域で、
ソロパート(ほんのちょびっとだけど)も歌わせていただいて、
とてもいい経験になりました。
メンバーとの結束もさらに深まった気がします。

今回は息子や友達も見に来てくれて・・・ニコニコ

来てくださった皆さんありがとうございました。

まだまだ発声法がなっていないので、
これからもっと勉強です。

これがGloriaです。


Tちゃん、きれいなお花どうもありがとう。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アキラさん
雨音を聞きながら・・・
ピアノ発表会
ラフマニノフ
教会でのコンサート
やめるか否か
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アキラさん (2010-08-17 22:12)
 「ピタゴラスイッチ」~こたつたこ~ (2010-07-07 11:23)
 雨音を聞きながら・・・ (2010-06-18 13:12)
 ピアノ発表会 (2010-03-13 23:02)
 ラフマニノフ (2010-03-04 23:22)
 教会でのコンサート (2009-08-06 16:47)

Posted by まっきーぺん at 21:09│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート終了
    コメント(0)