2009年01月14日

息子のハモリ

5月3日に東京カンタートで、「海鳥の詩」を歌わないかという話がある。

独身なら即お金を工面していくところだけど、家族4人でいくには
かなりの出費になるし、ゴールデンウィークに子守を頼むわけにもいかない泣き

でも、子供のころに聞いた「エトピリか」は歌ってみたい!!
そこで、練習だけでも参加することにしました晴れ
先日楽譜を頂き、早速練習。

「海鳥の詩」は組曲で、どの曲もかっこいい!
しばらく日本語の歌を歌っていないので、なんだかなつかしい響き。

いつも音取りのときに活躍してくれるのが、わが息子ケーキ
私がアルトを歌っていると、ソプラノではもってくれるのだ。
家ではガンガンうるさく歌っているし、車の中でも否応なしに聞こえてくるので
息子も覚えてしまうみたい。

子供はいいねえ。平気で高い声が出るんだもん。うらやましい~拍手

さっそく、ノリノリのエトピリカにはまったらしく、いつでもどこでも
♪エトピリカ、エトピリカ、エトピーリーカーーー。

お母さんもがんばるから、君もがんばってくれたまえ。
将来は秋川さんみたくなるかなーハート

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アキラさん
雨音を聞きながら・・・
ピアノ発表会
ラフマニノフ
教会でのコンサート
やめるか否か
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アキラさん (2010-08-17 22:12)
 「ピタゴラスイッチ」~こたつたこ~ (2010-07-07 11:23)
 雨音を聞きながら・・・ (2010-06-18 13:12)
 ピアノ発表会 (2010-03-13 23:02)
 ラフマニノフ (2010-03-04 23:22)
 コンサート終了 (2009-08-30 21:09)

Posted by まっきーぺん at 19:12│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のハモリ
    コメント(0)