2009年11月19日

アメリカのアニメ

おととい、息子がクリスマスプレゼントに無理なお願いをしてきたので、
とりあえず、第二候補を考えるようにいいいました晴れ

すると、
「『ベン10』のオムニトリックスが欲しい!」

なにそれ?

「ベン10」というのはケーブルのカートゥーンネットワークで放送しているアニメで、
主人公のベンが「オムニトリックス」という腕時計をはめているらしい。
こんなアニメ↓
http://www.cartoon.co.jp/cnp_movies/index/0000023

どうも、私はアッチ系のアニメが苦手で・・・プンッ
目つきが鋭いというか、顔が怖くてあまり見たくないんだけど、
息子は違和感なく見れるらしい。
ハイジとかとトトロみたいに、かわいい顔ならいいのになあ。
でも、このベン10に出てくる人間はまだかわいい方かも。

アメリカではかなりの人気で、シーズン5までやってるとか。

さっそく、その「オムニトリックス」とやらをネットで探してみると、
楽天も、アマゾンも、どこもをみても売り切れオドロキ
そんなに人気があるのかこれ?

うーん、こりゃまたサンタさん困っちゃったぞ~タラーッ

仕方がないので、第三候補をあげてもらおうかな。

でも、ますますサンタさんを疑いそう・・・。

同じカテゴリー(おもちゃ)の記事画像
ちえのわ
あの、みの、どの?
推奨年齢
ファミコンは知らんでしょ
同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
 ちえのわ (2010-03-19 23:52)
 ベイブレード (2010-03-12 21:31)
 あの、みの、どの? (2010-01-02 22:52)
 サンタクロースより (2009-11-27 10:44)
 無理なお願い (2009-11-17 13:58)
 推奨年齢 (2009-10-08 21:51)

Posted by まっきーぺん at 12:40│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
はじめまして♪
うちの6歳と3歳の息子達も
「ベン10」大好きなんですよ~^^
何気に親も一緒に見てたりする・・・。
「オムニトリックス」うちの長男も狙っているらしく
クリスマスに向けて目下良い子継続中です^^
でも、どこも売り切れなんですねえ><
今月の「ベン10」スペシャル版も
忘れることなくきっちり見てます^^
Posted by とら  at 2009年11月19日 13:27
とらさん へ

子供さんたちも「オムニトリックス」ですか。
私は実際に変身シーンとか見たことがないので
わかりませんが、かっこいいんでしょうね。
スペシャルがあるんですね。情報ありがとうございます。

ネットでちらっとみたかんじ売り切れが多かったのですが、
トイザラス(都城なので、うちからはちょっと遠いけど)とか
案外近くのデパートとかに売ってないですかね~。

どっかで見かけたら教えてくださ~い。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2009年11月19日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカのアニメ
    コメント(2)