2009年06月30日

ニトリの物いれ

ニトリで物入れを買いました。
ニトリの物いれ









椅子にもなるし、中には物が入れられて、
子供のごちゃごちゃしたものを来客時にサッと隠せていいかなと。
ニトリの物いれ
しかし、色がダサい泣き











押入れを探すと、綺麗なバラの柄を発見。
よし、これでカバーを作るぞ!

バッと上から布をかぶせ、包装紙でくるむみたいにして
ピピッと針を打つ。
適当に切って、ダダッとミシンチョキ

ずぼらな私は測らないのです。
印も付けないし、縫い代も超適当。

かぶせてみると、それなりにかわいい。
部屋の黄色のカーテンにも合ってるし。
いいんでない。
ニトリの物いれ
しかし、ふたの部分はカバーしても、下のほうはどうしたもんか。
うーん、また暇なときに考えよう。

結局、未完成に終わりましたガーン

同じカテゴリー(手作り)の記事画像
ポジャギ
キーケース
クリスマス飾り
鍵針セット
イケてるベルト
手作りパン
同じカテゴリー(手作り)の記事
 ポジャギ (2010-09-06 22:14)
 キーケース (2010-02-18 22:17)
 クリスマス飾り (2009-12-03 10:30)
 鍵針セット (2009-12-02 18:07)
 イケてるベルト (2009-11-22 23:18)
 手作りパン (2009-09-20 23:19)

Posted by まっきーぺん at 14:15│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
カバー素敵ですね(^^)
イスにもなって中には物が入れられるのは凄く良いですね(^^)
子供のオモチャ散らかりますからね(^^)
Posted by KK at 2009年06月30日 20:41
マックのハッピーセットだなんだって細々したものは散らかってると、踏んづけたりして腹立ちます。
取り敢えずここへ放り込めはいいので片付けが楽です。
Posted by まっきーぺん at 2009年07月01日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリの物いれ
    コメント(2)