2010年02月16日

グリーンジャンボかー

昨日買ったナンバーズ3は、一桁しかあってませんでした。
私が買ったのは「169」
当選番号は「768」
うーん、そうきたか・・・。
入念にチェックをして選んだ数字だったのに残念でした。

グリーンジャンボの発売も始まったようで、
じいちゃんたちが万単位で買ってました。
うらやましい買い方です。
もとを取れるといいね~。
ナンバーズと違って、当選の発表までしばらくあるので、
そのあいだ夢が見られますよね。

3桁が当たらないんだから、グリーンジャンボはもっとあたらないかも。
ナンバーズぐらいの地味さが私にあっているんだわ、きっと。
ハズレたうさばらしに、今日は中途半端なリッチを買いました。
グリーンジャンボかー
ドロリッチおいしい。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
新しい季節
幸せとは
同じカテゴリー(生活)の記事
 新しい季節 (2013-03-20 22:45)
 幸せとは (2012-12-30 16:05)
 いい天気なのに (2011-02-03 12:27)
 じいちゃんの灰 (2011-01-30 22:29)
 お騒がせ (2010-10-26 21:43)
 見えない敵 (2010-06-03 12:53)

Posted by まっきーぺん at 15:58│Comments(3)生活
この記事へのコメント
あー、その当選番号は裏をかかれましたねぇ。 残念。
グリーンジャンボ、僕も買おうか迷ってるんですよね。
もちろん万単位じゃないですけど。
でも、ドロリッチを買った方が有意義な気がする。
僕も好き。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 16:31
ナンバーズは私もたまに買ってます!w
未だに1度も当たったことないですが・・・(;一_一)
今注目されてる人とか物とかの数字が当たるとかいってたような。

でも難しいですよねー。私にはナンバーズよりスクラッチの方が
あってるのでもしれない・・・スクラッチも最高500円しか当たってないけど。w


ってドロリッチ美味しいんですね!
なかなか勇気がでないので今度買ってみます!w
Posted by たまちゃん at 2010年02月16日 17:45
pia masaさま
バラと連番がどっちがいいでしょうかね~
なやむところです。
ドロリッチちょっと高めですがおいしいですよね。

たまちゃんさま

やっぱ当たらないですか。
一度も当たらないのは私だけかと思いました。
よかった~
って良くないですが。
スクラッチも面白そうですね。
こんど買って見ます。

ドロリッチおすすめです。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年02月16日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンジャンボかー
    コメント(3)