2009年12月25日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス。

前の晩、サンタさんにお手紙を書いて、
ビールでも置いておこうか、というので、
酔っ払ったら次の家にいけなくなっちゃうから
アメでいいんじゃない。というと
手紙にチュッパチャップスを貼り付けてました。


子供たちが寝てから、プレゼントを準備。
主人があめを食べたように見せかけるため、
「おいしかったよ、ありがとう」と返事を書きました。

何時に枕元に置いたものか悩みましたが、
あまり深夜でも自分が眠いので、
11時ごろにそーっと部屋へ侵入し、
枕元にこっそりおいたのでした。

急に目を開けやしないかとドキドキ、
すっかりサンタさんの心境になってました。

明け方五時半ごろ、ごそごそ物音がするので何かと思ったら、
息子が目を覚まし、プレゼントを探している様子。
彼は上下逆さに寝ていたので、プレゼントが足元にきていたのに気付かず
あちこち探していたらしい。
まだ暗いので、娘が寝ているのに明々と蛍光灯を照らし、
やっとこさ発見。

「サンタさんが持ってきたよ!」それはそれは興奮して私を起こしました。
まだ眠いんだけど~。でも、面白いですね~。
いったい何歳までサンタさんを信じるんでしょうか。

プレゼントはこちら、
娘はアンパンマンのおみずでおえかき
絵を描くとその後ろをアンパンマンがしゃべりながらついてきます。
とてもかわいいです。
クリスマスプレゼント


息子は例のオムニトリックス
値段の割には機能が少ない気がしましたが、
とても気に入ってました。
クリスマスプレゼント



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートな一日
書き初め大会
マリオ
あそびの学校
初節句
安産祈願
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートな一日 (2013-02-03 22:48)
 書き初め大会 (2012-01-10 22:32)
 マリオ (2011-12-19 16:33)
 あそびの学校 (2011-04-24 22:19)
 初節句 (2011-03-04 13:16)
 七草 (2011-01-07 23:07)

Posted by まっきーぺん at 22:42│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(0)