2009年12月22日

誕生日プレゼント

息子につづき、私も歳をとってしまいました。

誕生日が2日違いなのです。


息子の誕生日はケーキを囲んで盛大にやるけど、私のは特に何もなくスルーしてしまうのが毎年のこと。


しかし、今年は違ったー!

主人がプレゼントを用意していたのです。
超びっくり!!


箱を開けてみると、私の大好きなミッフィーが。


スピーカーつきのmp3プレイヤーでした。


なんて可愛い!

緑の原っぱみたいなのがスピーカー。
ミッフィーがmp3プレイヤー。

首からミッフィーをぶら下げると嬉しくなります。

たまには気が利くじゃなーい。


たまには何て言うと怒られるか。


子供が人形だと思ってねらっているので要注意です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アートな一日
書き初め大会
マリオ
あそびの学校
初節句
安産祈願
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アートな一日 (2013-02-03 22:48)
 書き初め大会 (2012-01-10 22:32)
 マリオ (2011-12-19 16:33)
 あそびの学校 (2011-04-24 22:19)
 初節句 (2011-03-04 13:16)
 七草 (2011-01-07 23:07)

Posted by まっきーぺん at 23:12│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(^^)
嬉しいプレゼントですね。
しかも可愛いプレイヤー。
優しい旦那様ですね(^^)

僕も欲しいんですけど、誕生日は来年です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月22日 23:33
pia masaさま

ありがとうございます。

嬉しいような悲しいような、複雑な心境ですが、プレゼントをもらえると嬉しいもんですね。


ミッフィーだけに高かったと思いますが。


いい一年にしたいものです。
Posted by まっきーぺん at 2009年12月23日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント
    コメント(2)