2009年06月14日

昔の手紙

母が家を片付けていたら、手紙が沢山出てきたから持って帰って

と言われ、見てみると大量の手紙が。


確かに、子供の頃は何度か転校したので、前の学校の友達と長く文通をしたものだった。

久しぶりに読んでみて、当時を思い出す。

絵の上手い子、字の綺麗な子、ミーハーな子、中学で初体験した子。
高校になると恋の話だったり。



色んな友達がいたけど、今となっては年賀状だけの付き合いだったり、音信不通だったりする。


みんなどうしてるかな〜


もう一度あの頃にもどって受験勉強をやり直したい、と思うけど、違う大学に行ってたら、違う会社に就職して、今の旦那との出会いもなかったかもしれない。



時間をわすれて読みふけってしまった。


過ぎた時間は戻らないから、これからを大事に生きていかなくちゃ、と思ったのでした。



Posted by まっきーぺん at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
昔の手紙ですか。
自分は、手紙書いてなかったので残ってないですが、
昔の事は、たまに思い出して戻りたいなって思います。
確かに、これからを大事に
生きて行かないと行けないですよね(^^)
Posted by K at 2009年06月14日 02:31
独身のころはのほほ~んと毎日を過ごしていましたが、これからは家族のために頑張らなくちゃです。
Posted by まっきーぺん at 2009年06月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔の手紙
    コメント(2)