2009年05月11日

ボールドで洗って!

ボールドで洗って!
息子のお気に入りのリラックマスマイル

どこへ行くにも一緒で、時々公園に持って行ったり、
友達と遊びに行くのに連れて行ったりしている。
はずかしーアセアセ

外へ連れ出せば当然汚れるわけで、
あちこち泥のしみやらが付いて、きちゃなーくなっていました泣き

これを抱いて毎晩寝るのはかなり不衛生。
このところこれでもかっ!ていうくらいのサンパワー。

「お日様があっという間に乾かしてくれるから、
それ洗ってもいい?」

息子は何度か反対したものの、やはり自分でも汚いと思ったようで
ようやく納得してくれたOK

しかし、条件付である。

「ボールドで洗ってよね!」

CMでみて知っていたのか、ボールドで洗うとフワフワになるという
知識があったのに驚くやら、おかしいやら・・・オドロキ

「はいはい、わかった。ボールドね。」

ボールドを少量溶かした液で、やさしく丁寧に洗濯ブラシで洗いましたよ。

仕上がりは、まあまあだそうですウサギ

同じカテゴリー(育児)の記事画像
夏休み、終わった〜!
あっという間の春休み
さすが2歳!
夏休み終了〜
たなばた競書
ボタンであそぼ
同じカテゴリー(育児)の記事
 夏休み、終わった〜! (2013-09-10 22:54)
 あっという間の春休み (2013-04-03 18:26)
 さすが2歳! (2012-11-23 23:49)
 夏休み終了〜 (2012-08-30 15:02)
 たなばた競書 (2012-08-22 22:49)
 ボタンであそぼ (2012-07-11 14:28)

Posted by まっきーぺん at 12:24│Comments(2)育児
この記事へのコメント
リラックマが見事に洗われてる(@0@)
ボールドで洗えば「ふわふわ」なのねえ~♪
Posted by 夏樹 at 2009年05月11日 13:19
購入時より若干フワフワ感が落ちますが、今のところ、息子からのクレームは出ていません。

洗濯機であらうとダメかも・・・
Posted by まっきーぺん at 2009年05月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールドで洗って!
    コメント(2)