2009年02月23日

おくりびと

「おくりびと」見てきました。
母がどうしても見たかったらしく、もしアカデミー賞をとったら
客が増えて見られなくなるかも!と言うので、付き合うことに。

まだ受賞が決まっていない午前中にいくと、おばちゃんたちがいっぱい。
初めて知ったのですが、シニア割引ってあるんですね。
母は1000円で見れました。
私は割引券もないので1800円。
映画って高い!!オドロキ

内容はと言うと、笑いあり涙ありで、時々それは出来過ぎでは・・・
と思うところもあったけど、内容もシンプルで、面白かったです。晴れ

たまには映画もいいねえ。
今度は、ベンジャミン何とかを見に行こうかな~。
レディースデイか映画の日がいいけど、何せ都城は映画館が狭い!
そういう安い日はすぐいっぱいになってしまうのよね~泣き

同じカテゴリー(映画)の記事
 ポケモンの映画 (2009-08-27 12:59)

Posted by まっきーぺん at 19:48│Comments(1)映画
この記事へのコメント
再上映してるの知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月23日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくりびと
    コメント(1)