2008年11月22日

おそろいカップ

結婚してから何年振りかでおそろいのカップを買いました。
可愛いブルーとピンク、何となくひかれて見ているうちに、これはカップと私の運命的な出会いに違いない。
神様が買いなさいと言ってくれてるんだわ。
等と赤毛のアンぶりの勝手な妄想で衝動買い。

カップの内側に書かれた英文が、何とも恥ずかしい。
君と居るときが幸せだ、とかいつも感謝しているとか、普段絶対に言わないようなセリフが書かれている。
主人に何度かコーヒーを入れて出したけど、気付いていないよう。
いつか言ってくれないかなぁと密かに期待しつつ、今日もコーヒーを入れる。
そうだ、透けて見えるように、紅茶を入れてみようか・・・





Posted by まっきーぺん at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろいカップ
    コメント(0)