2010年08月21日

誕生日

昨日は娘の5歳の誕生日でした。

早かったような気もしますが、今まで色々とてこずらされた分、やっと5歳、という感じです。

何でもマイペースというかゆっくりだったので、お兄ちゃんは3歳には使えた箸が、先週ようやく使えるようになりました。
プレゼントのズーズーペットはすでにあげてしまったので、ものたりないなと、ケーキやさんに誕生ケーキをリラックマにしてもらいました。

娘は見るなり、「似てな〜い」
書き慣れないとリラックマの目や口の位置が難しく、ただのくまさんになってしまうので、仕方ないですが、
確かに似てませんでしたね(・_・;)〜
みんながっかりモードだったので、写真を撮るのも忘れて、口の部分だけとりあえず撮りましたが・・・

でも、味は美味しかったですよ。顔を立体的にしてもらい、盛り上がったとこはプリンが入ってました。フリーツも沢山で娘はともかく、親は満足のケーキでした。

何はともあれ、1年間元気に過ごせますように・・・


同じカテゴリー(育児)の記事画像
夏休み、終わった〜!
あっという間の春休み
さすが2歳!
夏休み終了〜
たなばた競書
ボタンであそぼ
同じカテゴリー(育児)の記事
 夏休み、終わった〜! (2013-09-10 22:54)
 あっという間の春休み (2013-04-03 18:26)
 さすが2歳! (2012-11-23 23:49)
 夏休み終了〜 (2012-08-30 15:02)
 たなばた競書 (2012-08-22 22:49)
 ボタンであそぼ (2012-07-11 14:28)

Posted by まっきーぺん at 10:49│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)