2010年05月20日

クマの耳に・・・

お気に入りのリラックマに飾りをつける4歳の娘。

のし袋についていた水引を気に入って、
耳に結んでました。
なかなか可愛い。
クマの耳に・・・

先日は、クマの耳に子供用の数珠をつけてました。
自分の髪をゴムで結ぶ感覚なのでしょう。

クマの耳に・・・
馬の耳に念仏ならぬ、クマの耳にお念珠。
横になっているので、涅槃図のようです。
新しいファッションですね~。
悟りが開けそうです。



同じカテゴリー(育児)の記事画像
夏休み、終わった〜!
あっという間の春休み
さすが2歳!
夏休み終了〜
たなばた競書
ボタンであそぼ
同じカテゴリー(育児)の記事
 夏休み、終わった〜! (2013-09-10 22:54)
 あっという間の春休み (2013-04-03 18:26)
 さすが2歳! (2012-11-23 23:49)
 夏休み終了〜 (2012-08-30 15:02)
 たなばた競書 (2012-08-22 22:49)
 ボタンであそぼ (2012-07-11 14:28)

Posted by まっきーぺん at 10:30│Comments(4)育児
この記事へのコメント
水引意外と似合うなぁ。
メデタそうだしw
きっと赤ちゃんの誕生を祝ってるんですよ。

てか最後の写真は涅槃図なんですねw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月20日 11:52
pia masa

>水引意外と似合うなぁ。
>メデタそうだしw
>きっと赤ちゃんの誕生を祝ってるんですよ。

そうかもしれません。めでたいめでたい。

>
>てか最後の写真は涅槃図なんですねw

たまたま倒れていたのでそう見えたのですが、色々と子供のやることは笑えますね。
Posted by まっきーぺん at 2010年05月20日 16:10
涅槃ですか~。
深い・・・。
Posted by さとこ at 2010年05月20日 20:56
さとこさま

軽々しく涅槃などといってはいけないのでしょうが。
なんとなく・・・。
娘の幼稚園は今日、降誕会だそうです。
どんなお祝いをするんでしょうか。

明日はいよいよ本番ですね。
頑張ってください!
♪ダーダバッ
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年05月21日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマの耳に・・・
    コメント(4)