2010年05月17日

注意報

もうぼちぼち、つわりも終わって欲しいんだけど、
まだですね~。

夕べはめずらしく主人が野菜炒めを作ってくれました。
なかなか美味しかったですよ。

もうすぐ妊娠5ヶ月、安定期に入ってほっとするところ。
しかし、三人目の今回、早くも早産傾向にあるみたいで、
おとなしくしているように言われてしまいました。
その分、超安産ですよ~とも言われましたが・・・。
確かにね~、二人目も50分で生まれたし。
なんとか家で生まないようにしなきゃ。

極力歩かないように、立つ時間を短くしないといけないので、
お出かけは無理そう。

先日の遠足も主人に行ってもらったし、
これから幼稚園の行事とかも出られなくなりそうです。

入院だけは避けたいので、
これからはグーたらママでしのぎたいと思います。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
夏休み、終わった〜!
あっという間の春休み
さすが2歳!
夏休み終了〜
たなばた競書
ボタンであそぼ
同じカテゴリー(育児)の記事
 夏休み、終わった〜! (2013-09-10 22:54)
 あっという間の春休み (2013-04-03 18:26)
 さすが2歳! (2012-11-23 23:49)
 夏休み終了〜 (2012-08-30 15:02)
 たなばた競書 (2012-08-22 22:49)
 ボタンであそぼ (2012-07-11 14:28)

Posted by まっきーぺん at 11:42│Comments(5)育児
この記事へのコメント
優しい旦那様で(^^)
後は旦那さんに任せて、
無理せずまったりして下さい~。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月17日 13:33
pia masaさま

>優しい旦那様で(^^)

まともに料理したのは何年ぶり?ってぐらい滅多にしないんですけどね~。

>後は旦那さんに任せて、
>無理せずまったりして下さい~。

本当に家族の協力なしでは無理ですね。ここぞとばかり甘えさせてもらいます。
Posted by まっきーぺん at 2010年05月17日 21:17
大変ですねぇ・・・。

お二人のお子さんですものね。
思いっきりご主人に甘えちゃってください(笑)
Posted by さとこ at 2010年05月17日 21:44
さとこさま

わたしにとって妊娠イコール寝たきりなので、
産むぎりぎりまで仕事されてる人とか、
マタニティーヨガとかできる人がうらやましいですね~。
体質なので仕方ないのですが・・・。

かれんの衣装、前田さんに預けときますね。
ちょっと丈とか補正しているので合うかどうか分かりませんが、
さとこさんやせてるから大丈夫でしょう。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年05月18日 11:46
あっ、衣装貸してくださるんですか?
ありがとうございます~。
まっきーぺんさんの分まで、一生懸命歌いますね!
Posted by さとこ at 2010年05月18日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注意報
    コメント(5)