2010年04月15日

画伯

今日の寒さは何なのでしょう。
異常気象か?
コタツしまわなくて良かった~。

さむいとつわりがひどいようで、ほとんどゴロゴロしてます。
寝ている横で、4歳の娘はひたすら絵を描いてます。

ペンで描くのが好きで、買い物に行くたびにペンを欲しがり、
家はペンだらけ。100本以上あるかも・・・。
なかでも黒がお気に入り。
画伯

楽しい絵を色々と描いてくれます。
画伯

なんだか癒されます。
画伯

同じカテゴリー(育児)の記事画像
夏休み、終わった〜!
あっという間の春休み
さすが2歳!
夏休み終了〜
たなばた競書
ボタンであそぼ
同じカテゴリー(育児)の記事
 夏休み、終わった〜! (2013-09-10 22:54)
 あっという間の春休み (2013-04-03 18:26)
 さすが2歳! (2012-11-23 23:49)
 夏休み終了〜 (2012-08-30 15:02)
 たなばた競書 (2012-08-22 22:49)
 ボタンであそぼ (2012-07-11 14:28)

Posted by まっきーぺん at 14:22│Comments(4)育児
この記事へのコメント
ぐろーぶ?ぱん?
子供恐るべし(゚∀゚)
Posted by 相互リンクはないちもんめ at 2010年04月15日 14:32
画伯と聞いてやってきました(笑)
それにしてもすごく斬新な絵ですね。
まけました。

あとペンの数も(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月15日 16:32
楽しい絵!
 
 4歳になると こんなに 描けるのね。
 
 はやく つわりが 楽になりますように!

 
Posted by で at 2010年04月15日 17:46
はないちもんめさま

聞いてみたところ、「縄跳びをする鳥」だそうです。

pia masaさま

pia masaさんのマウス画もイケてますよ。
ペンが大量にあると同時に、ふたの紛失も多くて困ります・・・。

で?さま

にぎやかそうな声が聞こえてきそうですよね。
ほんと、つわりはあと1ヶ月ぐらいで終わるでしょうかね~。
うんざりです。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年04月16日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画伯
    コメント(4)