2010年03月29日

ぽかぽか陽気

つわりですっかり寝込む毎日です。

子供たちはせっかくの春休みだけどどこへも連れて行けず…

でも今日は風もなくぽかぽか陽気だったので、庭で日向ぼっこをしました。

そう言えば、ちゃんと庭を見たのは久しぶり。
知らぬ間にチューリップとムスカリが咲いてました。

タマには外へ出て春を感じないともったいない。

しかし吐き気を感じないのが1日に二時間くらいなので、せっかく外でリフレッシュできたと思っても、すぐにムカムカ…


今夜はクラシックでも聞いて寝ますか。




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
バラ満開
羽衣ジャスミン
ど根性アサガオ
どうしたものか・・・。
わーい、収穫だ!
この実 何の実 気になる実
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 バラ満開 (2010-05-05 11:33)
 羽衣ジャスミン (2010-04-11 21:38)
 秋なのに・・・ (2009-10-29 23:06)
 ど根性アサガオ (2009-10-22 21:44)
 どうしたものか・・・。 (2009-06-15 16:01)
 わーい、収穫だ! (2009-05-30 18:05)

Posted by まっきーぺん at 21:13│Comments(5)ガーデニング
この記事へのコメント
つわり辛そうですね。今は自分の体調が1番大事でいぃと思います。無理なさらず、お大事に
Posted by nao at 2010年03月29日 21:20
本当ご無理なさらず。お体お大事になさってくださいね(^^)

チューリップきれいですねぇ。
はるだなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月29日 21:27
naoさま

そうですね。
家事も超手抜き、息子に手伝わせてます・・・。
誰かつわりに効く薬を開発してくれないかしら・・・。


pia masaさま

ありがとうございます。
動けるうちにと、さっき朝食が終わると同時に夕ご飯を作りました。
部屋中に煮物のにおいが充満し、においで吐きそう・・・。
というカウンター攻撃をくらっております。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年03月30日 10:00
おお!!!久しぶりに来てみたら♪
おめでと~~~っ。
でもつわりは辛いよね。

春のぽかぽか陽気に加えて、何だか私まで幸せ気分です。
無理せず頑張ってね。
Posted by shion at 2010年03月30日 11:36
shion さま

ありがとう~。
つわりのせいで、顔は引きつってるけど・・・。
下の子とは5年も離れちゃうけど、
面倒見てもらうつもりです。

おじちゃんたち元気ですか?
よろしくお伝えください。
ビーズ頑張ってね、雑誌も見てます。
すごいすごい!
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年03月31日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽかぽか陽気
    コメント(5)