2009年10月27日

騙されやすい!?

うちの本棚を見ると、
「今まで出来なかったあなたも、これで英語が分かる!」的な本が何冊も並んでいる。


本代にいくらつぎこんだだろうか、

語学学習に近道はないと分かっているのに、ついついショートカットしたくなり、楽な道はないかとこういう本に手が伸びてしまうのである。


読み終わって英語が出来るようになった気になっているだけで、実際は本を読む前と何も変わっちゃいない。


何度もこのやり方でいいのかと迷うけど、
自分を信じて続けるしかないのだ。


と戒めてみたのでした。


停滞してる子供のDWEも何とかしなくちゃ!


同じカテゴリー()の記事画像
読み聞かせ
ハマった漫画
歴史本
聖☆おにいさん
ガラかめ出ました!
東村アキコ
同じカテゴリー()の記事
 読み聞かせ (2011-10-01 22:48)
 ハマった漫画 (2010-09-28 20:59)
 歴史本 (2010-01-26 14:30)
 聖☆おにいさん (2009-12-28 19:49)
 ガラかめ出ました! (2009-08-28 15:19)
 東村アキコ (2009-07-17 09:59)

Posted by まっきーぺん at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
騙されやすい!?
    コメント(0)